コロナウイルスパンデミックの中のグローバルセクボットと玩具販売急増

コロナウイルスが完全に我々の生活様式を形作ったことは間違いない。事実上、焦点は現在世界中で安全に生きるために新しい処置を適応させる新しい処置に適応しています。例えば、イタリアで最もヒットしたのは、3月27日の24時間で900人以上の死亡で、数が下がったので制限を緩和した。スペイン、ポーランド、韓国、ポルトガルのような他の人も、時間とともに制限を緩和しました。To get more news about ラブドール, you can visit riarudoll official website.

ウイルスは完全に企業を混乱させ、人々がどう行動するか。世界中のほとんどの企業は、家に送られた労働者の多くが閉鎖された。そして、一部の企業が慎重に再開している間、それは既に経済に引き起こされた損害を元に戻すのは不可能です。

多くの人に知られていない、コロナウイルスのパンデミックはすべてのビジネスを下げていない。実際には、昨年の全体と比べて、ここ数ヶ月間、一部の産業が忙しくなっている。私たちを安全に保つために昼と夜を働いている医療友愛会以外に、性人形産業はロックダウンをより耐えることの最前線にありました。いくつかのそれが不可欠なサービスと呼ぶかもしれない。そう思いませんか。さて、ウイルスは多くの国と町を見ました、特に、それらの状況を管理するためにロックされた多数の感染を記録して。そしてそれは確かに立派なことですが、セックス産業は多くのための必要性であり、生きている人形はそこで最も安全なオプションです。ほとんどの人、シングルス、カップルは、このように孤独に対抗するためにセックスドールを得るために頼りました。

セックス・ドール業界の主要選手は、ウイルスが普及し始めて以来、売上高の急増を記録している。SRSDでは、我々はより多くの仕事をしなければなりませんでした。それは明らかに、特に今ではウイルス封じ込めガイドラインを遵守しなければならないという挑戦でした。実際には、当社の顧客サポートエージェントは、セックスドールを体験し、どのように我々はamidst流行に携わっている知っている最初の時間と繰り返しバイヤーから多くの質問に対応している。

我々のメールボックスは、より圧倒的でありませんでした。しかし、ねえ、我々はあなたが検疫に適応するのに役立つパートナーを得るために支払わなければならない価格は、消耗されている場合は、その後、我々はすべてのダウンしている知っている。最も重要なことは、私たちのセックス人形は、旅行の制限のため一緒にすることはできませんパートナーを支援しています。人形はまた孤独だけではなく、特に社会的な集まりは贅沢であり、ロックダウンは多くの人にストレスや不安を引き起こしているということで、孤独を避けるために隔離されている一人の人々を助けている。

Posted in Default Category on January 20 at 05:13 PM

Comments (0)

No login