バンクーバーのために提案される性人形Brothelは、眉を上げます

あなたがベラ人形のウェブサイトを訪問していたならば、あなたはエスコートサービスのためにそれを間違えて許されることができました。To get more news about リアルドール, you can visit kaka-doll official website.

ページの機能は、個々の“女性は、”それぞれの名前、風変わりな写真とその親密な設定の説明-と一緒に時間を予約するための価格タグ付き一緒にしかし、女性はシリコーンでできています。そして、彼らは眉を上げている提案された新しいバンクーバービジネスベンチャーの中心にあります-そして、2、3の反論より。

ベラ人形は、バンクーバーの最初の性人形売春宿でありたいです。それはまだビジネスライセンスを持っていないが、それは利害関係者からの要求で殺到していると主張している。

女性の権利をめぐる問題や、めざましいメロー運動の問題は、これまで以上に顕著になってきたスクラップ。男性がオブジェクトを浸透しようとしているという事実は、多くの男性が女性を性オブジェクトとして見て、さらに正常化して、合法化するという事実を反映しますと、ソフィアHladickがバンクーバー強姦救済で言いました。

ベラ・ドールズのマーケティングディレクターのライアン・フグは、彼はアイデアについての政治的議論にむけたくないと述べたが、同社はその製品にニッチがあると信じていると述べた。

Posted in Default Category 2 days, 6 hours ago

Comments (0)

No login