都市セックス人形産業を急増させる規制を整える都市

隣の人形-ドアツードアのセックスドールレンタルを提供する会社-シティレコードによると、最後の12月6日市で一般的なビジネスライセンスを発行されました。To get more news about ラブドール, you can visit riarudoll official website.

シリコンドールレンタルサービスを広告しているポスターは、今月始めにwhyte通りに現れました。同社は、2時間または一晩の予約、および人形のモデルの範囲を提供しています。顧客が注文をしたあと、人形は慎重な包装で住居またはホテルに送られます。

カナダと世界中のセックス・ドール業界は、いくつかの論争をかきたてている。トロントでは、セックスドール売春宿は、ゾーニングの問題の上で2018年に開く前に1週間閉鎖されました。後に別の場所ですがエドモントンでは、都市はこのニッチ産業がどのようにゾーン化されて、認可されるかを分類したと言いました。

それが下で使用するクラスのためのゾーニング規則に従う限り、性人形操作はほとんど何でも、次のドアに上がることができました。Burgessは、分離距離のような特別な要件または制限がないと言いました-配達サービスまたは売春宿のために。

しかし、もし会社が倉庫を開いたり、機器を販売したりするなら、それは大人の小売店が持っている商業開発許可証を必要とします。会社がちょうどレンタルを越えて移動して、店から人形を売ることを始めるならば、それは小売ビジネス許可にアップグレードする必要もあります。

Posted in Default Category 2 days, 6 hours ago

Comments (0)

No login