How many real sex dolls can a person have?

誰もが多かれ少なかれ収集するものを持っています。この世界には、予期しないものの収集を専門とする奇妙なコレクターがたくさんいます。彼らは長い間アイテムを収集することを求めています。「収集は人生の重要な部分になりました。

一部の人々は切手を収集し、それが優雅な興味であると思います。アイドルの周りを集めてこれがファンによる「アイドル」の最高のサポートアクションの1つであると考える人もいれば、冷蔵庫のステッカーを集めたり、装飾できると思ったりする人もいます。

清楚系 貧乳ラブドール  Mesedoll #88

つまり、人によって収集するものが異なります。それで、ラブドールを集めるのが好きだとしたら、どれほどクレイジーになることができますか?

彼はイギリスの60歳の男性であり、コレクターですが、ダッチワイフを収集しているため、彼のコレクションは通常のコレクションとは異なり、これまでに240個が収集されています。一部の人々は好奇心が強いかもしれません。多くの本物のシリコーンのセックス人形のコレクションは何ですか?使用しますか?彼自身は彼は純粋なコレクションであり、ラブドールには興味がなかったと彼は言った。彼には自分の妻がいて、彼の妻は彼のコレクションに反対していません。代わりに、彼はこれらの人形のために様々な服を買いました。これは、大人の人形を扱っているようなものです。

時代の進展とともに、ラブドールはますます現実的になり、巨乳ラブドールはますます完璧になっています。制作目的は主に性的な目的ですが、これに加えて大人の人形として扱うこともできます。本格的な人形は色もサイズも良いので、丁寧にドレスアップしてプライベートモデルとして参加することができます。また、あなたとの「パートナー」とみなすこともできます。

130cm 貧乳ラブドール  Mesedoll #83

したがって、リアルなダッチワイフを集めることは実際にはそれほど変ではありません。240つの人形を集めることは、この男が本当に裕福であると言えるだけです。

Posted in Life Hack on August 11 at 04:54 PM

Comments (0)

No login